今朝の聖書の説教 2024/07/11 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

ユーゴスラビア共和国を潰したのは、EUとNATOだ。
ロシア(+セルビア)は悪くない。
今度のウクライナ戦争もEUとNATOが始めたのだ。


自民党のお前ら、好戦派のNATOと手を結ぼうとする岸田文雄を引きずりおろしなさい。

俺は天皇または総理大臣になったら、日米同盟を解消し、在日米軍を完全撤退し、米大統領になっているトランプなら、ディールして、ハワイを日本領にしてもらうね。
ハワイの歴史を知らん?
もともとハワイ王は日本と併合を望んでいたのだ。
そのハワイ王を殺したのは当時の左派リベラル派の米民主党の連中だよ。

そして、日露同盟を締結し、樺太半島と千島列島からロシア系・ウクライナ系をすべてシベリアに移住させて、樺太半島と千島列島を日本復帰させるね。

日露同盟+日本インド同盟+日本トルコ同盟+日本ベトナム同盟+日本アラブ諸国(サウジ、UAE、カタール、オマーン、ヨルダンなど)同盟をしますね。

その方が支那をけん制できるからだ。

今の自民党の連中の頭は知恵遅れより低いね。
いくら東京大学を出てもね、分析能力はないね。