短信2 2024/06/26 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

英米政府は以前、韓国はいずれか消えると公文書があると語ったのは事実。
俺もその情報を収集しています。

金正恩とプーチンの蜜月ぶりさを報道されたのを記憶に新しいだろう。
あれがその前兆だろう。

というのは、北朝鮮が韓国を併合して、統一朝鮮になるかな。
在日朝鮮人のお前ら、怠けたり楽をしたければ、北朝鮮に生活保護をもらえ。
もう日本に戻るな。

朝鮮戦争を忘れてはいけない。
朝鮮戦争は終わっていないのですよ。
朝鮮戦争の処理の当事者は、米国とソ連と北朝鮮だよ。
米国は韓国と切り離したいので、当事者を退く可能性がある(公文書の存在を考慮して当然だろう)。
韓国?
ないない(笑)。

トランプが戻ってくるので、トランプも以前、板門店で文在寅をボディガードに阻止させ、自らは金正恩と歴史的の握手とツーショットをした。

イスラエルのモサドも認めている。
俺の話が信じられないなら、モサドに聞いたらどうかねw
信用を重要視するイスラエルのモサドが、嘘つくし約束を破ったりするバカチョンに応えたくないだろうね。

韓国の航空会社の航空機を事故させたのもモサド。
イスラエルに来た韓国観光客をまるごと航空機で強制送還したイスラエル政府。
これはもう英文記事に出たので、事実だろう。
イスラエルとイスラエルモサドは韓国を嫌ってる。