プーチンが北朝鮮で調印したのは驚きの相互防衛協20240622 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

プーチンが北朝鮮訪問したことで西側陣営がまさかと思いだろう。
プーチンが北朝鮮で金正恩と笑いながら、車を運転した映像は世界中、流れている。
蜜月ぶりさは証明された。

実際はウクライナ戦争で、ロシア軍の圧勝で終わっていることは東欧でバレており東欧から世界に市民の伝播で伝わって行っているはずです。日本と違って、陸続きはすぐ伝わりますよ。
日本だけ平和ボケて「灯台下暗し」やな。

プーチンが北朝鮮で調印したのは驚きの相互防衛協定。
1.つまり、左派リベラル派の西側陣営がロシアを攻撃したら北朝鮮が助けに行く。
2.さらにロシアの諜報機関SVR(泣く子が黙る旧KGB)が、左派リベラル派の西側陣営とNATOはゼレンスキーを引きずり降ろす計画があると公表した。
ゼレンスキーはすでに用済み(任期切れ)。
3.俺の見解通りですね。
ウクライナ戦争でロシア軍の圧勝で終わっており、米軍の弾薬や兵器も底ついた。
西欧の軍の弾薬や兵器も役にたたないと判断した結果だ。


プーチン大統領、北朝鮮で金総書記と会談 戦略条約に署名との報道