ワクチンを打つな 日本政府こそ悪だ! 2024/05/05 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

俺(プルサンの部屋のあるじ)からアドバイスをする。
絶対に接種しないで下さい!
何かあっても誰も責任を取ってくれませんよ!
射ちたくありませんと言い続ければ、絶対に通る筈です。

俺は自民党支持者だが、西田昌司(自民党京都府連 衆議院議員)と同様に今の自民党には大きく失望した。
次回から岸田文雄と二階親子と河野親子と小泉親子を追放しない限り、自民党を当選させないことですね。


これは完全にアウト。
学校の不法行為なので、弁護士に相談するなりなんなりして抗って欲しいです。
他にも困ってる学生さんいるかもだし。
医療従事を指導する看護学校がこれほどまでに薬にも人権にも無知なのでは絶望感ハンパないですわ。

ponta
@puchimei
今年の4月看護専門学校に入学した娘。
3回の接種証明なければ実習行けないって先生から言われたそうで。
今更過去の接種証明に何の意味があるのかわからない。
接種してないあなたはそれで良いかもしれませんが、同じグループの人も実習に参加できませんよと言われ、今から3回打たねばならぬのか!
変なの