日本人じゃない人の方が常識を知らないね 2024/04/30 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

日本から朝鮮系を半島にお帰り頂く必要性がありますね。

テレビ東京も韓国ドラマを流してる自体おかしいね。
そして、
俺と同意同感のお方のコメントをそのまま載せます。

以前、元日にテレビ東京で「モヤモヤさま~ず」にエコッツェリアの元コンシェルジュの呉山 尚子さん(当時29歳、女性)がテレビに生出演していた時に「私が航空会社の客室乗務員だった時、 休憩時間にブラジャーを外して裸で寝ていました」と言って私は視聴者としてその時にビックリしました。
テレビでその様な発言するのは不適切ではないか?
彼女は恥という物を知らないのではないですか?
家庭的にもどういうお育て方をなかったのか?
ご両親からどういうご教育をお受けになさったのか?
三菱地所の管理者よりどういうご教育をお受けになっているのか?
とお聞きしたい位ですね?

彼女は大韓航空在日僑胞、帰化人乗務員だった時に月刊エアステージや他の週刊雑誌にも大韓航空の客室乗務員の制服姿で表紙モデルと読者モデルとして掲載されておりまして、故安倍晋三元総理大臣の昭恵夫人同様にでしゃばりで自己主張が物凄く強いと思いましたね。
顔立ちが若かった時の昭恵夫人に似ていましたね。                                                     当時一緒に見てました母は「彼女は自己主張が強すぎて昭恵と一緒❗彼女は学歴があったとしても大切な知性や理性、教養や品性が無い❗テレビに出る以上は企業の一員としての責任と覚悟と緊張感と危機感が必要❗彼女は全く無し❗昭恵と同じで空気が全く読めないただの小娘❗」と厳しく指摘していました。

私はこの時年始にエコッツェリア協会に彼女元コンシェルジュによるテレビでの問題発言につきまして彼女の上司であります管理者にコンプライアンス(法令遵守)に抵触しているのではと厳しく指摘した上、報告、相談、連絡、通報をしました。

管理者によりますと「彼女に事実確認と致しまして面談をしました。彼女本人もこの不適切な発言につきましては深く反省は致しております。この度はテレビを通じましてお客様に不快な思いをさせました事を会社と致しましてお詫び申し上げます。」
との事でした。

謝罪さえすれば事は済むという考え方しかございませんね。