俺のぼやきをどうもw 2024/04/28 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

俺は全然モテない老人です。
金欠やし、お年寄りなので、女にモテようと思わないですね。

俺は嫁がいなくても、自分で自炊しており、何でも料理できます。
毎日洗濯をしているので、清潔さを第一にしているし、掃除も便所掃除も日常的にやっているし。
オシャレしなくてもダサい服でも清潔を保ってるわ。
風呂も毎日してるよ。
朝昼夜3回風呂も多いよ。
ゴミを上手に処分できるわ。

お陰でお嫁さんをもらおうと思わなくなったなあ。

お酒と自分で作ったうまい料理に、007シリーズ、マット・ディモンのボーンシリーズ、ロシア製の映画を見て暮らすインドアになったなあ。

若い時は大阪YMCA阿南リーダーをしていたので、野外活動の一環でアウトドア(キャンプ)の知識は豊富や。
手ぶらで山奥で暮らす仙人みたいでも平気ですよ。
よほどのサバイバルの知識がないとまずいやで。
でもさ、野外活動のマナーは絶対やで。
マナー違反はあかんわ。
ほんまに。

ゴミは自分で持ち帰って自宅のごみで、分けて自治体のごみ回収業者に依頼しなさいよ。

そこらへんのヘタレな車中泊のアウトドアのマナーの悪さは最悪ですね。
その問題が大きくなった昨今、あちこち苦情が急増やで。

俺?もう年やからアウトドアはせえへんわ。
インドアでええ。
自宅で俺のええ腕前で何でも料理できるから外食しなくても食っていけるわ。
餃子も豚まんも自分で作れるわ。
イタリアン全般もできるわ。
和食も簡単。


これが呑兵衛の俺の姿や。
以上w