㊗興国高校エースFW宮原勇太君がポーランドプロ入団 2024/04/11 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

俺は生活優先で掛け持ちし始めて超多忙の毎日を過ごしているため、身の回りのお話もあまり聞かなくなった。

その中、ええ話があった。
以前から応援していた興国高校エースFW宮原勇太君がポーランド1部のグールニク・ザブジェへ高校3年途中で渡欧したそうだ。
大阪のJ-Green堺で宮原君に激励したから向こうもわかっている。
大阪府立堺西高等学校校長先生 坂井正洋氏(大阪府サッカー協会)にも会いました。

ポーランド1部のグールニク・ザブジェ入団も決まったので心より祝福する。
宮原勇太君と宮原勇太君の両親と興国高校内野最高顧問などに「おめでとう」と心よりお祝い申し上げます。
おめでとうございます。

俺の中学時代の陸上部の先輩が関わっているので。

以前から、宮原君ならプロでやっていけると確認した。
去年の夏、熱中症にかかってダウンした以来、あまりサッカーの視察をしていない。

まあ、サッカーの視察を久しぶりにするかw
将来期待できるエースのいる高校サッカーチームを視察か、俺の母校の大学のサッカー部を見るか考え中w