ノルドストリーム爆破事件の責任はゼレンスキーとバイデンだ 20240213 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

ノルドストリーム爆破事件の責任はゼレンスキーとバイデンだ 20240213

 

ノルドストリーム爆破事件の最大の被害者はドイツ国民だよ。


日本の報道機関はノルドストリーム爆破事件の責任はロシアだと言うが、根拠がない。
嘘が好きな韓国と同じ組織なので、日本の報道機関は在日朝鮮人が仕切っているという事です。

海外の報道機関でノルドストリーム爆破事件の責任は明確に、ゼレンスキーとバイデンだと報道されています。

それに関して、スウェーデンはノルドストリーム爆破事件の捜査を打ち切ると言いました。
ノルドストリーム爆破事件でウクライナに協力したのはスウェーデンとデンマークとポーランドだ。
北欧の国々はすでにロシアに白旗を振りました。
それだけでなく、ドイツに配慮したでしょう。
ドイツ語から派生していってるデンマーク語、スウェーデン語やから、ドイツを怒らせてはまずいですね。

ポーランドはドイツとロシアに敵を作ってしまってるので、第2次世界大戦の二の舞になりかねない状況のようです。
ウクライナの西部の地域を欲しがってるポーランドはロシアに主張しにくい部分が出ているのです。

ウクライナ戦争でロシア軍が圧勝しており、ウクライナ領土に関してはロシア政府(プーチン)がすべてを決定する権利が発生しています。



日本の報道機関は無能すぎて、シャレにならん。
ウクライナが優勢だとか、タッカー・カールソン氏を陰謀論者だと言い張る堤伸輔(新潮社学芸出版部編集委員 国際情報誌「フォーサイト」元編集長)も嘘つきで、アホ馬鹿や。


日本国民の血税を莫大な金額でウクライナとバイデンに貢いだ岸田文雄と上川陽子の2人は自分の有している個人資産をすべて(家、銀行口座、隠してるタンス預金など)ウクライナに送りなさい。
無一文になったらすぐ朝鮮半島に帰ってください。
2度と日本に来るな。