アメリカで南北戦争以来の内戦が始まるかもしれない 2024/02/02 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

アメリカで内戦が始まるかもしれない情報を入手しています。
日本の英語学校の契約社員のカナダ人も認めている。

タッカー・カールソン氏がバイデンが命じた連邦軍(米軍の米民主党支持派の兵士)と
テキサス州兵と戦闘が始まるかもしれないと、自ら作ったツィッター番組で語った。

あのアメリカの南北戦争(1861年4月12日~1865年4月9日)以来の内戦が始まるかもしれない。

平和ボケしてる日本人が俺に「そんなわけないだろ」と反論してくるが。
その方こそ、「灯台下暗し」=世間知らずだ。
俺は南カリフォルニア州立大学、ULCA、コロンビア大学など卒業した親友たちに確認をしていますし、米在住の米軍元情報将校の日本人妻にも確認しています。

なので俺は事実の情報しか書かない。

嘘つきの韓国(韓国人+在日朝鮮人)と違いますからね。