左派左翼リベラル派の米民主党がアメリカをダメにしてしまっている | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

俺はアメリカ合衆国に対して、懐疑的な見方をしています。

左派左翼リベラル派の米民主党がアメリカをダメにしていることです。

戦前、日本海軍連合艦隊の山本五十六と裏で、取引した左派左翼リベラル派の米民主党やから予定通りの開戦して日本軍が敗戦に近づく時期に米軍に撃たれたように見せかけて
山本五十六は日本を裏切り、米国に亡命した。

山本五十六は日本を売ったので旧日本海軍大将からはく奪すべきですよ。
しかも、米軍に撃たれたようにされてる現場に、山本五十六の血のDNAが検出されていない。
そら、茶番して、亡命したということや。

今のアメリカはおかしいです。

なので、日米同盟は準同盟に格下げして、左派左翼リベラル派の米民主党と距離をあけ、
トランプとトランプ支持派の米共和党と関係を継続する方法を採用しなければならない。

俺が首相か、天皇やったら、日米同盟を格下げして日米準同盟。
ロシアと日露同盟+日ベトナム同盟。
台湾を日本領土復帰させ、国民党と支那系移民を支那に追放させる。
支那に関しては、プーチンとトランプと協議して外交する。
日露同盟をもとにして日本インド同盟、日本トルコ同盟も追加する。


俺は米軍の人事異動をみて、もうあかんなと思ったね。

マーク・ミリー将軍(陸軍大将)が白人が退任した。
その後、なぜか黒人が将軍。

人種差別ではなく、戦闘能力、敵を見極める能力などなどを備えている人がトップに据えるべきですが。
それがない人がトップだとダメなんです。

空軍のブラウン将軍は黒人です。
戦闘機乗りは白人の方が能力が上だという報告書を過去遡って、色々とみてきているので
戦闘機乗りにしては能力が劣ってる黒人がトップだと空中戦闘で勝ち目がない。

黒人のオースチン国防相とブラウン将軍が前に出て優秀な白人の戦闘機乗りの数が多すぎるから黒人を増やせという理不尽な人事が行われてしまった。
これ白人パイロットの人数率を42%まで下げるとごり押ししたらしい。

つまり、戦闘能力が優れている白人を減らして、戦闘能力がそこそこの黒人を増やして
しまおうと理不尽な人事があったようだ。
その他、女性とかなんかね。

日本と同じね。
優秀な日本人技術者を冷遇し、技術力がない在日朝鮮人を採用して、増やしていった結果、技術力のある工場が激減してしまった。
韓国なんか、特殊な技術の部品を日本からよこせと横柄な態度で、親韓派の日本の政治家のアホも相まって、日本の技術産業を潰してしまった。

イラン政府もそれを知ってるので、韓国の関係者をイラン入国を非常に厳しくしています。
イランは国内でイランの秘密警察が多く存在します。

優秀な白人の米軍兵士を階級あがることを止めるんですよ。
しばらく白人の場合は上がらないように、今のままに維持するとか。
今後から白人の昇進がない。

例えば、入ってくると少尉で入ってくるでしょう。
大体、1年半か2年で少尉から中尉に昇格。

つまり、特殊部隊や局地戦闘で本当に戦闘した経験者などの才能を見ると、色々と決めるのが今までの米軍の人事だった。

あのシルベスター・スタローン主演「ランボー」をみてわかるように、上司がランボーが本物の軍人だとかばい続け、必要な時に派遣します。
結果次第で、昇格させている。
それが今までの米軍の人事のやり方だった。

ところが最近の米軍は段々おかしくなり、弱体化している。

米軍の黒人が多い部隊だと今のロシア軍と戦闘だと黒人主体の米軍だと全滅は確実。

世界の特殊部隊を色々と見てきてるが日本人と白人が断然トップ。
ベトナム人は日本人に次ぐ優秀な軍人。
韓国人と黒人はダメ。
イラン政府のトップが俺と同じ見解を聞いたことがあります。

それで俺は日米同盟を格下げして日米準同盟にと提言しているのです。
もちろん、トランプが言う、日本から在日米軍の完全撤退も支持します。