ウクライナが敗北だと米報道機関が報じたことを日本では伝えない自体おかしい20231231 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

ウクライナが敗北だと米報道機関が報じたことを日本では伝えない自体おかしい 20231231
英語やけど、アメリカの報道機関がウクライナが負けていると認める発言があるのですよ。



だが、日本の報道機関は事実を報じないね。
嘘が好きな韓国の言いなりの報道機関だ。

とうとうアラブ諸国が日本に対して石油輸出を減らしていくと通告があったのに
日本政府は日本国民に言わない(発表しない)のか?

米海軍はすでに弱体化しており、バイデンは自分の事を棚にあげて、ウクライナの
次はイスラエルを支援すると声明したが。
米国民の多くは”NO”だ。

しかも、米国で南北戦争以来の内戦が発生するかもしれないギリギリのところまで来ているのですよ。

俺の親友がアメリカのアイビーリーグの大学を卒業しており、彼らの方がアメリカの実態を知っている。
アメリカではドラッグ(麻薬)が流行しており、健全な若者を採用する米軍の基準に合わないので米軍の兵士が年々減っています。

左派左翼リベラル派米民主党側がアメリカをダメにしてると俺は以前から解説してきている。

俺もアメリカの大学に留学を希望したが、アメリカの実態を知った為留学を断念した事実は事実。
ハワイならいいけど、季節の4つがないので日本に残ることにした。

自民党は親中派、親韓派、段々左派左翼リベラル派に成り下がってしまってるのでもう解体解散した方がいいだろう。

俺は日米同盟を準同盟に格下げしてロシアと同盟をして千島列島と樺太の無条件で返還してもらうことですね。
そして、ロシアからガスと石油を安定的に供給してもらうことを重視する。

岸田がイスラエル支持した事を今すぐ撤回し、アラブ諸国へ行って、アラブ諸国のトップらに詫びて、石油を100%日本に運んでもらうよう詫びてもらうことですわ。

岸田文雄首相を退陣せよ!