今朝のイエス・キリスト聖書の説教 2023/12/12 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

俺の考え、アイデアを盗みやがった英政府は、日本政府と違って、実行しているようだ。

日本社会を滅茶苦茶する在日朝鮮人を朝鮮半島に強制送還させることは、常識ですよ。
英政府は俺の考えを採用することに俺は苦笑い。
それに比べて、日本政府は実行しないし、俺を軽視する日本政府は無能だとわかるね。

英政府(スナク政権)は、移民をアフリカに強制送還に決定したようだ。
Explainer: What is the UK's Rwanda migrant deportation bill?
By Michael Holden
December 11, 2023