教育現場の異常が事実なら、国民が抗議すべき案件 2023/12/12 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

統一教会問題をやむを得ず、解決進行中だが、
問題が多い日教組を野放ししてる自民党のお前ら、文部科学省と文部大臣を甘やかしてるのか。
次の選挙で、自民党大敗はやむを得ないな。


俺はあくまでも自民党支持者だが、超激怒してるぞ。


教育現場にパヨクが多く潜んでいるって事だね。
これが事実なら、国民が抗議すべき案件。

しかし、公立高校の期末試験とは書いてあるが、一切、学校名は書かれていない。
なぜ、学校名が一切出てこないのか?

余命事件のように更なるパヨクの仕掛けた罠または、扇動かも知れないので、冷静に証拠集めをして、事実であれば、冷静な抗議をすべき案件だろう。





文面を見てパッと頭に血が上った人は、一度、深呼吸して冷静に。
敵に利用される可能性もあるので。

学生服が詰め襟やセーラー服からブレザーに変更されていったのは、詰め襟もセーラー服も「軍服」がモチーフだからでは?と見ております。

日本の教育現場は韓国を本当に祖国だと思っている左派左翼の在日朝鮮人が仕切ってる理由だ。

現代の米軍、米政府、ロシア政府、ロシア軍、英政府、英軍などを見てごらん。
軍服を着る最高幹部が多いぞ。
それを日本はしないのか?
戦前の日本はほとんど軍服だったぞ。

日本の方がええ軍服やったで。