TBS大炎上!報道特集の編集長は日本人じゃありませんでした 2023/06/02 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

BS-TBS「報道1930」、BSテレ朝「BS朝日 日曜スクープ」、BSフジ「プライムニュース」などのゲスト出演されてるすべての学者は自称学者ですね。
無能すぎて、高額なギャラをもらって庶民と違う生活をしてる。
そんな連中は日本人じゃないよ。

俺のブログはすべて本物の諜報のプロ(右派であり愛国者 三島由紀夫みたいな人)の友人などから仕入れており、本物の情報です。

下記の内容、前から知ってはいたが・・・ええ加減過ぎる!
どうにかする時が来たようやな。

(ゆっくり)TBS 大炎上! 報道特集 の 編集長 は、日本人 じゃありませんでした


チャーリー浜の「在日朝鮮人の話は本当じゃーありませんか」
吉本新喜劇の連中がこけようと、そこで島木譲二が割り込みして彼らを制し、
島木譲二が自分の胸を「パチパチパンチ」を披露し、
そして、灰皿を頭にポコポコたたきながら「朝鮮人は嘘つきや」と吐きまくる。
それやで。

お笑い劇場は以上w

とりあえず、島木譲二が2016/12/16脳溢血のため入院先の大阪市内の病院で亡くなり、チャーリー浜が2021年4月18日 誤嚥(ごえん)性肺炎、呼吸不全のため大阪市内の病院で亡くなったこと、改めて心よりご冥福をお祈り申し上げます。
俺は島木譲二さんとチャーリー浜さんのギャグが好きでしたね。
「ごちゃごちゃ言うとったら、しゃーきまっそー!よ、ワ~レ~」のギャグを言い放った室谷信雄さんをもよく見たね。
特にチャーリー浜さんは俺の小学校時代に学校から戻った土曜日の午後から、吉本新喜劇を必ずと言っていいほど見ていたわ。
今はつまらなくなって見てないけどね。
室谷信雄、谷茂、岡八郎、桑原和夫、木村進、花紀京、山田スミ子、前田五郎、池乃めだか、木村あきら(赤いふんどし男)などなど懐かしい。
俺は必ずと言っていいほど見てた昭和の時代の日曜日の午後の「あっちこっち丁稚」を知っておまへんか?
あれは笑いが止まらなかったねw
名物だった山田スミ子が大声を出して激怒して前田五郎をビンタするシーン、その後、ふすまから赤フン姿の男が平泳ぎで登場するシーンwww