敵基地攻撃に韓国の許可を得る必要あらへんがな韓国よボケ米韓断絶日韓断絶をすべき 20221222 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

韓国には当たり前が通用しないから、誰かがガツンと言ってやらないと延々と勘違いし始めるリスクがある。
まあそうは言っても日本としても積極的に北朝鮮を攻撃とはならないだろうが。
日本政府「敵基地攻撃に韓国の許可を得る必要はない」
韓国政府は米政府に直接言ってろ!ボケ。
北朝鮮の金正恩と金与正兄妹の母は紛れもなく、横田めぐみですよ。







金正日と横田めぐみを合成したら、金正恩の顔になる。
当然、DNAで調査すればバレバレやから、日本と北朝鮮は断交のままにいたいのが本音だろうね。
横田めぐみは北朝鮮軍の最高顧問らしいよ。

北朝鮮被害者の会の横田夫妻は最初からわかっておきながら、主催者として、講演料など巨額なギャラをがぽがぽ儲けてやがって。
人だましの横田家や。

・日本の安全保障上の問題は、北朝鮮だけではありません
・国家の主権と言われる安全保障問題に、歴史は関係ないです
・日本にとっては他国の事情です
・アメリカは、確かに重要なキーを握ってます

日本「有事の際韓半島に反撃」に韓国「同意求めよ」…カギは米国
12/20(火) 8:30配信 中央日報日本語版
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac99ba1a2c2346d48673ecccb0c340507227280f

韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

黒井結局北朝鮮が韓国を攻撃しても助けないのがベストとww