米中間選挙を解説 2022/11/12 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

俺が米中間選挙の様子・分析を投稿していますが。
アメリカは今後どうなるかっていうことですよ。

ディープステートと悪のネオコンのアメリカがどうなるかっていうことですね。

以前にも投稿したのですが。
2022年11月の米中間選挙のこれが国際版関ヶ原のようなもので関ヶ原の戦いですね。
天下分け目の戦いになると前から申しておりますがね。
結局、この米中間選挙で米共和党が勝つのか、米民主党が勝つのかによって、アメリカの情勢だけじゃなくて、世界の情勢が決まってくるということですね。

日本のメディアマスコミは韓国の言いなりの馬鹿組織で、バイデンや米民主党を応援してるのがよくわかる。これは我々日本国民の敵なんです。

今のところ、今の状況が続けば、米共和党が上下両院を抑えるということは非常に高い訳です。

米民主党は何とかそれを抑えようと不正を裏でやりすぎているのが現状。

米民主党のこの上層部、それはもっと言えば、ディープステートと悪のネオコンはどうしてもその米共和党の復権を抑えようとしている訳ですからね。


ディープステートと悪のネオコンはあのJ・F・ケネディ大統領を暗殺した世界市民の本当の敵なんです。

今回の米中間選挙は特に上院の結果が膠着してるのは、ディープステートと悪のネオコンが必死に米共和党の勝利を不正をしてまでで、引きずり下ろしたい訳ですから。
2020年米大統領選の不正と同じですね。

本来はトランプ氏の圧勝なのにおかしいです。


ディープステートと悪のネオコンはどうしても、米共和党の勝利をなんとか消したい訳。
不正してまでやる悪の組織です。

米共和党が上下両院で勝利すれば、トランプの復権になるからです。

トランプが戻ってきたら、ウクライナ戦争も終わるはずで、
トランプとプーチンは仲良しですから、世界を騙してる大ぼら吹き男のゼレンスキー大統領は消されるはず。