米政府が米韓同盟打ち切りを最後警告 2022/09/30 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

【朗報】バイデン米政権「韓国が慰安婦問題にこだわるなら米韓同盟を打ち切る」

日本の報道機関は報じないね。
だから、暴露しています。

韓国の東亜日報が報じた記事を転載する。

バイデン米政権が「いつまでも韓国側が慰安婦問題をもちかけてくるなら、米政府としては米韓同盟を打ち切る。もううんざりだ。」と韓国政府に通告したらしい。
その内容を報じたようだ。








インス韓国政権は、インド太平洋構想から外され孤立シェの道をまっしぐらに突き進んでいる。
慰安婦問題を持ちかけてくるなら見捨てるぞと韓国を叱りつけたバイデンの真意は一体なんだろうか。

慰安婦問題を日本に押し付けるなら、米政府は韓国を見捨てるぞと米政府正式な文書で通告したようだ。
ジョー・バイデン大統領は事実上、韓国のインス大統領を見切ったらしい。

耳にタコができるほどのしつこい慰安婦問題を持ち掛けてくる韓国と決別を選択する米政府。

俺がいつも言う米韓断絶に近い意味ですね。
米韓同盟を打ち切るのは事実のようです。
俺の情報筋からも何回も聞いています。

なので、投稿してるのに、
胡散臭いっていう反日的な人々に強く警告する。


俺の投稿を胡散臭いっていうのは本当の日本人ではないので、
英米欧の諜報機関は、反日的な人物を監視していくと報告をもらっています。

AIを知らない?
それをわからないなら、ええわ。
知らない方がいいね。
知らないうちにいきなり逮捕もあり得るからね。

俺の投稿を真面目に受けて、日本が嫌なら、朝鮮半島などにお帰りくださいよ。

バイデン米政権の韓国担当者が韓国政府に「慰安婦問題、徴用工問題などをしつこく日本政府に持ち掛けるなら、米政府は米韓同盟を打ち切り、韓国と決別する他の用意もある」と
外交文書を添えて、警告した模様です。

2022年9月29日の出来事だったそうだ。

あれ、つい最近か。
米政府の本気が出たね。

俺がいつもいう、米韓断絶+日韓断絶をしろという思いが通じたようだ。

いいね。

いや、9月29日現地時間、クワッド(米国、豪、日本、インド)に韓国を加えてほしいという親韓派の多い岸田文雄政権の戦略対話の協議を米政府は無視したらしい。
岸田政権はそれを発表しないのは反日的な仲間に対する気まずさか。

英文の言葉の重要さを知らないアホたちも多いので、今の米政府の決定を取り消せない厳しい状況を理解できなくてもええわ。

白人ってゴー(行け)っていうのはな、取り消せない命令に近いものだよ。
英米欧に何回も渡航した俺の経験から言うてるのに、聞かないアホたちに説明はもういらんわ。

我々が韓国から聞かされることといったら、シンガポールの米朝首脳会談の精神と慰安婦問題、徴用工問題を世界的に後進国の韓国が北朝鮮や日本問題に関してはいかなるイノベーションをしていないと語った。
韓国は慰安婦問題、徴用工問題を持ちかけて日本と摩擦を引き起こしそれを理由に日米韓安保協力を拒否してきた。
しかし。
日米同盟を強化していきたいと図るバイデン米政権は歴史を言い訳に同盟を交わる茶番劇はやめろ(白人特有のストップの言い方)と就任早々から何回も言い続けてきているし、韓国政府関係者を呼び、韓国政府を叱り続けている。

オバマ米政権当時の副大統領だったバイデンは日韓合意の保証人になって解決を図った経緯があるそうです。
そこを韓国は理解できなかったというより、できないのか、バイデンはもううんざりだと超激怒したようだ。
また、韓国の嘘を暴いたバイデンはもう韓国と関わりたくないと語った。

最右派のトランプが激怒しただけじゃなく、
左派左翼リベラル派の米民主党のバイデンからも嫌われた韓国だということが明確ですよ。


安倍と朴槿恵元大統領が交わった慰安婦合意をインスはいとも簡単に破棄したその上徴用工にも対日戦線を広げた。
顔に泥を塗られたバイデンはええ加減にしろと怒り出すのは当然。
怒りの激しさはパートナーとしての韓国に対する期待を放棄しうるとの表現からうかがえる。

米中戦争に備えて、戦略を練っているバイデンは日米韓同盟の見直しで
米韓同盟だけは破棄すると韓国政府に最後(?)通告したようだ。

つい最近の出来事を考慮すると、やはり、
親中派の玉城デニーを当選させた沖縄県選で、米政府の怒りもあったと推測しなければならない。

沖縄県民よ、いつまでも玉城デニーを支持続けるなら、米中戦争で沖縄が再び焼け野原にされるぞ。
俺ははったりで話してるのではない。
米政府の決定の報告を聞いているから、わざわざわかりやすく説明してるのに、胡散臭いとか、事実じゃないから聞かない方がいいとか 韓国系の言いなり、韓国人の言いなり、ほんま馬鹿ばかりの沖縄県民だということになる。
これは米政府側の意見や。

米国の最右派のトランプならわかるが、
まさか、左派左翼リベラル派の米民主党のバイデン、カマラ・ハリス副大統領が台湾を保護すると宣言したのですからね。
沖縄県民は、その意味合いがわからないの?

バイデン米政権から韓国に最後通告した内容は本当に絶望的だと俺はそう見方をしています。

東亜日報をあまり読まない俺ですが、諜報のプロの親友から報告書を受け取ったので、事実を確認するためわざわざ韓国の東亜日報の記事を探しまくったわ。
そらあるわ。
日本の報道機関は韓国の言いなりなのに、韓国で報道された記事を報道しない自体おかしいね。

頭がグルグルぱ~か。

米韓同盟は破棄したことはほぼ決定と俺はみている。
なので、
日本政府はただちに、日韓断絶の決断をしなければならないのです。


岸田文雄は昨日、口をかみしめたのは
米韓同盟破棄の裏情報を聞いたからでしょうね。
岸田文雄はもともと安倍晋三を嫌っていたので、あの場(安倍総理国葬で)で安倍晋三の死亡を悲しむはずがない。
安倍晋三暗殺された当時、一番喜んでいたのは林芳正と二階俊博と茂木敏允と岸田文雄と福田元首相親子と額田らです。
支那で支那共産党関係者と大喜びの宴会をしていますからね。

岸田の記者会見で口をかみしめたのはどういった背景かわかるよ。
岸田文雄を含め、林芳正外相などは親中派+親韓派だからね。