日本国民は【在日朝鮮人が作るTVは観ない】ことが重要 2022/09/20 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

俺の友人にNHK党の関係者が多数いる。
大阪の日の丸行進の会で何回も会っているNHK党議員も顔をよく知っています。
西村真悟氏も知っていますよ。
彼らをバックにしていますので、俺はすぐテレビを捨てました。
NHKから国民を守る党、立花孝志代表「ぶっ壊す」とポーズ。
施策について、NHKのスクランブル放送化の実現以外に取り組みたいものはないかと問われると「ありません」ときっぱり。
党のキャッチフレーズを使って「国会議事堂前からNHKをぶっ壊す」と笑顔を見せた。

俺は日本のテレビを100%信用していません。
なので、25年ぶりにスポーツクラブに入会し、テレビを見ない退屈な時間を過ごしています。

【TVは観ない】
TVを観なくなったのは、つまらないからではなく、
“TVを観ると不愉快になる”からだ。
TVをつけると、
馬鹿騒ぎのバラエティや韓流ゴリ押し、
そして、料理・グルメ番組 等。
オワコン。