今夜のぼやき 2019/02/12 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

俺の友人であるケント・ギルバート氏のコメントをそのまま転載する。

ケント・ギルバート氏コメント:

今日は月刊WiLLの企画で、ウィスコンシン大学で博士号を取得したアメリカ人の歴史学者で、『日本国憲法は日本の恥である』(悟空出版)、
『リベラルに支配されたアメリカの末路』(ワニブックスPLUS新書)

などの著書があるジェイソン・モーガン氏と対談しました。
以前からとてもお会いしたかった人物で、もの凄く勉強になったし、

最高に楽しい時間を過ごせました。

次号の月刊WiLLをお楽しみに!

 

ほら、俺が今まで色々と書いてきた内容と一致するウィスコンシン大学で博士号を取得したアメリカ人の歴史学者でジェイソン・モーガン氏。

俺は間違いないやろ。

俺の周りは、まともな人が段々集まってきています。

テキサス親父も動画で真の日本の味方として、まともですね。

俺もジェイソン・モーガン氏と一度会ってみたいと思っています。