昭和天皇は靖国神社に参拝している 2017/11/19 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

今日も事実を暴露する!

 

池上彰は大噓つきだ。

池上はテレビ局の云われたまま喋る無責任爺。

池上彰は嘘を話すので、ダメだろう。

【ド正論】

 台湾人が、池上彰の捏造洗脳工作に激怒したった2枚の画像で完全論破

   ⇒ 「池上彰=ウソばかりな人!こんな人に騙されるのは不勉強な人だけ!」

台湾人が2枚の写真で池上彰のフェイクニュースを暴露(笑)
1.池上彰はでたらめだ。

 

2.昭和天皇が靖国神社に参拝している。

 

2.

 

昭和50年当時は俺が9歳の時だ。
俺は九郎義経かw
いや、正確的に俺は聖徳太子=邇藝速日命=蘇我馬子=秦河勝=小野妹子=藤原善徳と同一人物の直系だ。
邇藝速日命=ニギハヤヒ(ニギハヤヒノミコト)は、日本神話に登場する神。
これはエフライム族だから、古代ユダヤの指導者の直系なんだよ。

さて、
昭和50年(1975年)11月21日の昭和天皇、皇后両陛下の靖國神社御親拝を最後に、天皇陛下による御親拝は行われていない。
しかし、
天皇陛下は年に二回、靖国神社に遥拝されます。
そのときは、天皇陛下の勅使が遣わされます。
天皇に代わって、勅使が参拝します。

勅使というのはどういうものか? 
(なぜ陛下と同じように尊く感じるのか?)

もし、天皇陛下勅使と総理大臣が並んだら、勅使の方が上座になります。
ただの「侍従」として来たのなら総理より下ですが、「勅使」として来たときは総理より上です。

もし、外国へ行くような時でも、天皇陛下勅使として行く時は、天皇陛下と同じ待遇で、同じ作法で扱われます。
皇太子殿下がいっしょでも、勅使は皇太子殿下よりも上になります。
なんと天皇陛下勅使は天皇陛下の御料車で来るんです。
信号は全部青。
勅使の移動は天皇陛下とまったく同じ作法で行われるんです。
天皇陛下の勅使の服装は、モーニング・コート、燕尾服。
洋装の正装です。
その後、勅使からの天皇陛下のお言葉を頭を垂れて大変ありがたい思いで拝聴。
本当にその場に陛下がおいであそばして、陛下から直々にお言葉を頂いたのと全く同じ有難さで、たいへん有難い気持ちでお聞きしたんですよ。