そう、それは衝動。


本能の叫び。


もう誰も止められない。


(訳: もぐもぐ。はーうまんい!止まらんでござる。)


鼻の頭が旱魃してますロキです。


かんばつって字難しいんだね!読めないよ。


土日になーんか鼻がぐずぐずしてて、紙で拭きまくってたらこのざま。


ねー。


さて置いてね、もうほんと最近ストレスなのか何なのか、


食欲の秋なのか…食欲止まらないですねーはい。


食べても食べてもなんか足りないというか、


お腹いっぱいなんですけど食べたいんですよねー。


相変わらず辛いもの好きで、あとコーヒー中毒。


辛いと噂のノグリラーメン食べても満足できなかったですねー。


もうブルダクじゃないと満足できないですよねはい。


あと母がこの前遊びに来たときに買ってきてくれたお菓子、


柿ピーわさび味とゆず明太味を貪りながらつつがなく暮らしておりましたとさ。


ちゃんちゃん。


週一で合気道のお稽古行って運動してますよちゃんと。


日課のストレッチもかかさず、はい。


いや、でも、合気道って凄いですね。


そんな動いてないのに、次の日になると筋肉痛半端ないんですよ。


ちゃんと丹田使えてるってことかなぁ。


下っ腹と足がもう痛くて。歳?


いやいやいや、やめてまだはたち、はたち。


あ、そうだ、ついにいち兄確保しました。


5-4を練り歩いて早9日目。


日数にするとそうでもないけど、何回出陣したのか覚えてない…


数えてもない。キリッ


でも、217振り目でようやくの一期一振。


狙ってないのに鶯さん来た時はかなり驚いたし、


その後190振り目で3振り目の鶴丸さんが来たけど、


ああ…ちなみに和睦さんも来ました9振り目で。


ちなみにじじいをねらうつもりは全くありません全く。なのでもう5-4はおさらばです。


あ、MVPはカッカこと山伏さんでした。


217振中の42振 約20% つまり、5振に1振は山伏でした。


1-5位まではこんなかんじですね


カッカ 42振
兼さん 28振
†kuricara† 23振
CCP 22振
CCO 16振


振るっていう字がもうゲシュタルト崩壊。


今回の奇跡は山伏、堀川くん、まんばの順の出現があったことですね。


仲良いね。それに釣られてきたのかな、一期さん。


それか昨日描いたら出る説を信じて描いたからかな?


こんなに出てこなかったからにはかなり嫌われてるの(か運がないのか)だろうけど、


せっかくだからよろしくしたいよね、早速重傷にしたんですけどwww


記録してたエクセルのファイルは記念にとっておこーっと。


そういえば、ちらりと見ましたが蛍丸を復元する試みがどうのとか。


資金が目標額の5倍も集まったとか。


さにわすげー。蛍丸推しの人とかそうでなくても援助したんだろうなぁ。


ちょっと心暖まるというか。


戦乱の最中に行方がわからなくなったというのはとても残念なことですけど、


こうして大切な文化財が復元されるというのは嬉しいですよね。


でも、復元したところで結局は別物…という気持ちも少しはありますね。


昔の太刀とかって現代よりもずっと性能がよくて、


どのように作られていたかとかもわかってない、失われた技術だそうですし。


屏風を絵じゃなくて印刷技術で復元してるみたいなものなのかなぁなんて。


でも、全く失われたままよりはいいですよね、きっと。


せめて今遺されているもの達は大切にしていきたいですね。


さぁレポートやらないと。





やる気が右肩下がりというか、


もう漸近線並にゼロギリギリのところに位置してます。


ロキです。


というか、わりとロキっていうニックネーム?使ってる人多いよねうんうん。


ちなみにロキの由来は半神のロキからきてます。中2心満載な素敵な名前でしょ←


そんなロキですが、この前友達に誘われて


単身赴任中のおっさん達とご飯食べたんだけどさ、


なんか3対3の合コンみたいな状況にされたあげく、


酔っ払ったおっさんに手にぎられるわ頭撫でられるわで、


しかも連絡先教えたらなんか変なメッセージ送ってくるわ、ご飯誘ってくるわで、


ウワーキモチワルーイwwwwww


ってなってるんですよはーい。


なんか変におっさん受け良いみたいで、別に嬉しくないんですけどね、


ほんとはイケメンのお兄さんにモテたらよかったんですけどね、


てか、ストレス溜まったら言ってねとか、


出会い系サイトのメッセージ交換かっつーの。


キモチワルーイwwwwwww


別に、親切で言ってくれてるなら嬉しいですよそりゃ、


でも手にぎられてあんな下心丸出しにされたらもうキモチワルーイwwww


ねーほんとにねー。


そうそう、ところで、あの運試しの里じゃねーや秘宝の里イベ始まったじゃん。


もうね、9月の頭にやっと鶴丸さん来てくれてね、


物吉くん是非欲しいなって思っちゃって、


レポートそっちのけでイベやってんだけどさ、


さっそく出陣して5連続で敵カード引く(内2枚被り)っていう、


百万分の2の確率を引き当てるっていうかなりの運の良さを見せつけたんですよ、


なのにいち兄難民ずっとやってんすけどね。


1時間半の呪いにかかってるんで、安定の安定ばっか。


てか安定と清光ほぼ毎回セットで来るんだけど、なんなのアイツら仲良すぎかよ。


それで5-4脳死出撃初めてからいち兄の前にチャァ…が来てさ、


いや、狐とかじじいとか正直どうでもいいんだけどね、


もうかれこれ130振りゲットしたんだけどいち兄来ないからさ、


なのに長曽根(しかも2振り)と浦島くん出るしさ、


粟田口あと博多くんといち兄で揃うのに…博多くんいないから?博多くんなの?


前回のイベントではE-3回せるまでのレベルじゃなかったから、


明石も博多も放置だったけどさぁ…。


ここまで運悪いと流石に落ち込むよね…いや、虎徹出てるから運良いのかな(白目)


とりあえず、課金はできないけど物吉君頑張ってゲットするぞーって意気込んでます。


小判かなり心配。1隊以外の3隊を遠征に出して稼いでます。


てかさ、なんで報酬にじじいとか狐とか入れないの?ねぇなんで運営?


五虎ちゃんとかもう5-4で山の如しだよ?


KBC倒してたらすごいでてくるよ?ね?


いち兄は?いち兄寄越せやおら!


ニコ動で粟田口動画とか見てても、


コメントでうちのいち兄がどうのとか兄弟でうわーとか言ってるの見ながら、


あ…でもうちにはいち兄いないしな…って思ってる審神者の気持ち考えたことあるの!?


蛍ちゃんとか姐さんとかがKBCの槍につつかれて中傷になっても、


そんなことよりドーピングだみたいに手入れ突っ込んで即復帰させて出陣してさぁ


たぬきが真っ赤になってもあーあー見えない見えなーい。色盲だからわかんなーい


みたいに見ないふりしてあぁ心が痛くて涙ちょちょぎれちゃう。


わたしは何を話してるんだ。


つまり、レポート10ページとかやってられるかってことですよね、はい。


あああああ…また兼さんだ…
中間試験5個中4個が終わったよ!


どーぶりーべーちぇる。ロキだよ。


韓国語よりロシア語のほうがずっと楽しいわー…。


の、割に今日のテストで単語2個くらい逃したけどな!


когдаとсегодня


ちくしょうめ!昨日一気に3つもテスト受けて、


明日どうせ自由履修科目だしぃ~↑?ってかんじで余裕ぶっこいてたらこのZAMA☆


綴りとか結構あやふやだったしorz


やっぱり書いて覚えなきゃね…


そういえば、韓国語って、殆どの単語が漢字語なんだって!


辞書の語彙中70%くらいは漢字語って韓国語学科の友達の教材に書いてあった。


だから、日本人や中国人が習得しやすいんだね!


外国語何か1つ習得しときたいなって思う人にはかなりオヌヌメ。


でも何か勉強するのって興味がないとほんと出来ないんだよね。


だから暇つぶしに勉強してみたとかそういうのできる人ほんと凄いと思うよ。


ねー。


そうそう。これであと1つしかテスト残って無いわけでさ、


もうめっちゃ調子こいてゲームしまくってんだけどさ、


肥後さ、肥後何処さ、


とうらぶやってたら何か3人同時に真剣必殺出てさ、


うわーすげー連続で真剣必殺でるとこんなんなるんだーって見てたら、


2人出番来る前にニキが倒しちゃってさあ、


せっかく必殺出たのに残念って思ってたら、なんか次に持ち越しされてた。


食らってないのにえーってなったよね。


ずおがやられて前田くんキレたって思えば兄弟思いで粟田口尊くて素晴らしいね。


勉強しろよってな。


いや、人生勉強だけじゃないよぉ!(開き直り)


もう残りの一科目が内容難しいし先生が初講義っていうもんで、


なんか、あれこれあやふやで今週試験週間ってことも多分わかってないかんじ?うん。


なんか、すっごく心配だよね。試験どうやって出されるのかしら(遠い目)


たっかい教材買わせといてほとんど使わないし、


授業のpptもただの発表プレゼンで説明書いてないから、


印刷してもどう勉強しろってんだいってかんじでもうね。


先輩が言うには、もともと違う教授が講義するはずなんだけど、


教授は忙しいし、もう一人の博士もいま出張で海外出てるしで、


適当にその人に頼んだんじゃねーみたいなこと言ってたからさあー


いや、初講義だからあれこれわかってないのはまあ仕方ないかなっては思うけど、


これは流石に酷い。なんか課題も出されたけど、全く授業と関係ないし。


というか、やってる内容も漢方応用微生物学とか言ってるけど、


ラクトバチルスとビフィズス菌のことしかやってないしねー!


漢方関係ないしねー!


今日なんて母乳の中にはラクトースとオリゴサカライドが多くて、


体内の良い細菌の栄養(プリバイオティクス)になって、


結果健康に良いから赤ちゃんにちゃんと飲ませなきゃだめだよみたいな。


漢方関係ねー!!


なんですか?育児学ですか?(白目)


単位埋める為にとったけど…あぁ…


奨学金…