今日は〜 入院して1週間経つので…
外出もらってお家に帰る事にしました。

ペットが気になるのでぇ〜
と… 外出の理由を看護師さんに伝えると…

ペットって何飼ってるんですか?
キターーー

えっ(´・Д・)」カ…カエルです。

ええええええええええ!?!?!カ カエル???

{706954DA-6E74-445B-864C-764BCCCB9D67}

アルちゃんと

{D1DECA30-E0A5-4379-AD1E-EE98CF256322}

エースです。( ̄(工) ̄)

そこから、他の看護師さん達もやってきてw
見せて見せて攻撃が始まりwwww

Q&Aコーナーが始まりました。w
名前の由来から始まりwwww

Q: 餌は何あげてるんですか?
A: 餌は、ピンマと人工飼料で、もう成長期過ぎたので2週間に1回で楽チン

Q: 世話は大変じゃないの?
A: キレイ好きなので飼育小屋で排泄は、あんまりしないですよ。すると掃除してくれって暴れるんですw
大体、温浴中に排泄するので楽チンです。

Q: よく鳴くんですか?
A: ほとんど鳴かないですよ〜

etc…


担当医の先生まで来て
外出はOKなんですけど…カエル飼ってるんですか?

ってwwww

なんか人気者w( ´ ▽ ` )ノ

みんな、本当は、苦手なんじゃないかと思うんだけど、それぞれ性格があるとか、写真みせたら可愛い〜♪とか言ってくれました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


心配だった…小屋内の加湿状態は、今日来て丁度良い感じでした。

アルちゃんとエースは、温浴させて…
エースは、う○ぴしてくれたので一安心( ̄(工) ̄)

居ない間にう○ぴして小屋内で暴れたらどうしようって一番心配だったのでw タイミング バッチリで良かったざます。

来週、週明けには、退院で〜す。( ´ ▽ ` )ノ