こんにちは

ご閲覧ありがとうございます



妊娠8ヶ月まで男の子と言われてましたが、

里帰り先の総合病院に転院後、「女の子ですね」と言われましたポーン


体外受精のとき、精子の抽出は男の子の染色体のモノの方が取り出しやすいと聞いたことがあったので、きっと男の子の方が出来やすいんだろうな、と思ってました真顔




以前、男の子妊娠時の兆候について記載しておりました↓









話は戻って、女の子妊娠時の兆候についてです。


・性別のタロット占い→女の子

・ホロスコープ占い→女の子

・四柱推命→女の子

・中国式産み分けカレンダー(排卵日に当たる日を入力)→男の子




私の場合は、タロットとホロスコープと四柱推命が当たった感じですね…!爆笑


中国式産み分けカレンダーは、体外受精の場合は当てはまらないという噂もあるようです…

私の場合も当たらなかった…





それから、妊娠中の夢について…

最初の頃は男の子が出てくることが多かったです。後半になると、女の子ばかり夢に出るなという時期もありました…


夢で判断するのも難しいのかもしれませんね…





最後に、今回の妊娠は「最後まで男か女か分からない」状況でドキドキでしたが、

苦労して産み終わった後は、性別なんてどうでもいいな、と思いました。



産まれてくるまでどっちか分からないものだと今回分かったので、

次回妊娠することがあっても性別は聞かないようにしたいですにっこり



最後までご覧下さりありがとうございます!

皆様にハッピーありますように立ち上がるスター