こんにちはニコニコ

ご閲覧ありがとうございます!



34週健診から、里帰り先の総合病院で診て貰います!



総合病院に通うのは初めてのため、病院は広いし、人は多いし、院内迷子になりました笑い泣き



それはさておき、転院後の病院は前回までのクリニックと違い、4Dで赤ちゃんのエコー写真を出してくれるようで、

今回初めて赤ちゃんの顔が判明しました…!

(目と鼻だけですが…笑)





羊水と接している部分は顔が分かるらしいです。


他のパーツは子宮とぶつかっているため、グジャグジャになって写っております…笑



そして、今回の健診で衝撃を受けたことがあります…



実は、8ヶ月健診までずっと「男の子」と言われていたのですが、

今回の健診で「女の子ですねー。」と言われたのです…びっくり


こちらは「男の子」と思って産後の生活を想像していたので、マジで拍子抜けでした…びっくり



今回の健診では「お股が見えにくい」と言われましたので、もしかしたら「男の子」の可能性もあるのかもしれませんが…



この時点で「女の子」なら「女の子」なんじゃないかなーとも思います…




お腹の赤ちゃん、途中でお○んちんを投げ捨てたのでしょうか驚き




びっくり仰天な妊婦健診となりましたー。びっくり




ここまでご覧下さりありがとうございます!

皆様にハッピーありますように立ち上がるスター