こんにちはニコニコ

ご閲覧ありがとうございます!



いよいよ32週になります!泣き笑い



ずっと呑気に構えていた「ベビーグッズ」について、数日前から急に不安になりました…



姉の子供たちのお古も沢山あるし、

生まれてから準備するので大丈夫でしょ、と思っていたのですが、

いざ出産が近づいたことで謎の焦燥感に駆られております…不安



まずは新生児の服のサイズから調べてみましたら、

5060センチ」とか書いてあって、



「ちっちゃ‼️」となりました不安



新生児、こんなに小さいんか……不安







一応、月末に里帰りする予定で、

実家には姉の子供たちの着ていた服もあるので大丈夫かと思うのですが不安




関係ないですが、以前半額になってた「赤ちゃん肌着」を購入したことがあり、

70センチと80センチを購入して満足していたのですが、


70センチは生後半年〜着れるんですね

80センチは生後12ヶ月〜18ヶ月






赤ちゃんが大きくなるの、思っていたよりも遅かったです知らんぷり





こうやって一つずつ、自分が経験していかないと分からないことだらけですね汗うさぎ




頑張れ、私…!




ここまでご覧下さりありがとうございます!

皆様にハッピーありますように立ち上がるスター