こんにちはニコニコ

ご閲覧ありがとうございますびっくりマーク



先日、寝具屋のサマーセールで、旦那さんが手乗りサイズのぬいぐるみ🧸を半額で購入しておりました。ついにぬいぐるみ🧸に癒しを貰わないといけないくらい疲れてるのかなぁとか思い、やや心配になってました驚き



ところが、赤ちゃん用で購入したぬいぐるみ🧸だったようですニコニコ

(そりゃそうか)



旦那さん、普段から胎児にあまり関心がなさそうだったので、ちょっと驚きました。

(もともと、不妊治療に踏み切るのにも1年半もかかりましたし…)




それだけではなく、

以前心理テストで「あなたは動物たち(牛、馬、羊、猿、ライオン、象)と一緒に砂漠にいます。最初にどれを捨て、最後まで残す動物はどれ?」


というのを旦那さんに聞いたところ、


「猿を捨てて、牛を最後まで残す」

「理由は、猿は役に立たないから。牛は牛乳が出るかもしれないし、食べたら美味しいから。」


と言っておりました。




皆さんも一緒に考えてみて下さい











結果







:お金、馬:仕事、羊:配偶者、猿:子供、ライオン:プライド、象:



何に依存して、何に依存してないかが分かります。











旦那さんは、子供に依存しない親になるだろうな、という結果でした

(実際に普段からそんな感じです。)





ちなみに私は「ライオン(プライド)を最初に捨てて、馬(仕事)を最後まで残す」

という結果でした。(←現在無職ですが、深層心理では働きたいと思ってるらしい)






皆さんはどうでしたか?にっこり



人それぞれ取捨選択の理由が違っていたりして、面白いですね!




ちなみに、「象はよく食べるから最初に捨てる」

とか、

「猿はやかましいから最初に捨てる」



とかって人もいるそうです。うさぎ





ここまでご覧下さりありがとうございます!

皆様にハッピーありますように立ち上がるスター