こんにちはニコニコ

ご閲覧ありがとうございます!



出産予定日まで100日を切りましたにっこり


今日、夢の中で旦那さんが男の子の赤ちゃんを抱えながら、

「結構イケメンじゃん!」親バカ

とその子に言っていました。



その子の顔を見ますと、タラコ唇のところが旦那さんに劇的にそっくりで、

他のパーツは旦那さんには似ていない感じでした。




夢の中で、ハッキリと記憶に残るくらい子供の顔が現れたのは初めてだったので、

記録としてブログに記載させていただきました。




ちなみに、性別に関しては5ヶ月健診のときに「男の子っぽいですね」

と言われただけで、それ以降は特に性別に関しては言われておりません。



エコー写真を見ても、男の子なのか、女の子なのか素人目には分からず、

男の子っぽいような、女の子っぽいような気もしてます。




次の健診で性別聞いてみようかな






話は変わりますが、エコー写真アルバムを作りました!





エコー写真は熱に弱いと聞き、コピーとるのもちょっと怖く……

写真に撮って、現物はアルバムに入れてるだけです。



そして、妊娠初期の頃のエコー写真を久々に見て、

何だか初心に返りましたにっこり飛び出すハート




ここまでご覧下さりありがとうございますニコニコ

皆様にハッピーありますように立ち上がるスター