お不動様から聞いた魂の高い人とは | 暁のブログ

暁のブログ

神仏様とお話できる母とたまにメッセージを受け取る私、そして大國主様のエネルギーと繋がっている妹の3人のスピリチュアルメッセージをお届けしていきたいです。

こんばんはニコニコ
先日、自宅近くのいつもお世話になっているお不動様の護摩焚に行ってきました。

毎月28日に護摩焚きが行われ、お不動様に浄化してもらい身も心もすっきりします。本当に感謝です笑い泣き
護摩焚きが始まるとお不動様が私たちの頭に持っている剣で嫌なものを振り払ってくれているのが見えると母は言っていました。
お寺の名前はあまり載せないでほしいとのご住職様の意向により今回は伏せておきます。ごめんなさい🙏

地元のお寺のお不動様なので、この地域を護られているとお不動様はおっしゃっていました。そういうこともあり、失礼な言い方かもしれませんがご近所の頼りになる叔父様のような存在です。 

先日お不動様の御札を通して、私が「魂の高い人はどういう人ですか?どうしたら魂は高くなりますか?」 とお聞きしました。すると、「それを聞くこと自体がエゴであるぞ」とおっしゃっていました。
お不動様、すみませんあせるでも、優しいお不動様は教えてくださいました🙏

「魂の高い者は相手が望むことを自然とできる者。そして相手が喜ぶ姿を見られることに喜びを得られる者」と答えて下さいました。見返りを求めて相手に尽くす行動はエゴであると言う事ですね。

魂を低くしてしまう行動は何かとお聞きしたら「一番良くない事は怒りの行動だ」
たしかに、怒りは一番低い周波数と言われています。気をつけます💦  
お不動様、お答え頂いてありがとうございましたおねがい