大國主様から聞いた能登地震について | 暁のブログ

暁のブログ

神仏様とお話できる母とたまにメッセージを受け取る私、そして大國主様のエネルギーと繋がっている妹の3人のスピリチュアルメッセージをお届けしていきたいです。

こんばんは。

元旦に能登地方に地震が発生してから3日目となりました。

まだまだ余震が続き被災された方々は不安を感じられていることと思います。

一日も早い復興をお祈り申し上げます。


能登地震について、母が御札を通して出雲大社の大國主様にお聞きしました。

「なぜ元旦から地震が起きたのですか?」


「1日は仕事休みでゆっくりしているものが多いであろう。地震のニュースに皆が関心を持ったはずだ」「働いていたら、地震のニュースに気がまわらないはずだ」


地震が起きていない地域の私達は不自由なくお正月を迎えられています。そのことに感謝をし、被災した方々に私達ができることを今一度考えることが必要ですねえーん


「神社に信仰心を持って真摯な気持ちで手を合わす人の数によって災害の大きさは大から小になる」


母が受け取ったメッセージですので、人それぞれに感じ方や受け取り方は違うとは思いますが、大國主様のお言葉を大事に受け取りたいと思います。

大國主様、ありがとうございました🙏