しいたけの菌床ブロックを

衝動買いしちゃいましたアセアセ


お店で販売員さんに捕まり

つい買っちゃいました

3日坊主常習犯の私に

ちゃんと育てられるか不安ガーン

旦那様に助けてもらう気満々だったのに

自己責任で頑張れ〜とえーん


袋から出したら 

めっちゃ気持ち悪くて

とりあえず教えてもらった通りに

割り箸さして大きなお皿に乗せて

袋を被して視界からカットニヤリ


上が2日目 下が3日目です

最初は小さいうちに取った方が

2回目が大きいのが取れると

言われてたので早速採取して

バター焼きで頂きました口笛

めっちゃ美味しかったです音符

頑張って大きい椎茸になるように

頑張りますラブ