隈病院へ半年に1度の診察へ行ってきました

改装工事が完全に終わっていて

キョロキョロ不審者になりつつでしたチュー


母をショートステイへ送り出してからの

出発になるので

昼頃に到着→採血→自由時間音符→診察が

毎回のルーティンになってます

自由時間が毎回の楽しみでニヤリ


今回は歩いて商店街へスプーンフォーク

久しぶりに神戸ステーキ メリカンで

ランチを頂きました✨

少し遅めだったので3組並んでるだけで

ラッキーでした口笛


私はBランチで
ハンバーグとホタテフライと白身魚のフライ
旦那はCランチで
ハンバーグとエビフライ(びっくりの大きさ)
とカニクリームコロッケ
1年以上ぶりに行ったら注文方法が
アプリに変わってて
おばさんはドギドキでしてショボーン

お腹もいっぱいになって
お気に入りの鞄屋さんに行ったり
珈琲ショップへ行ったりしてからの
いざ診察へキョロキョロ


今までの先生が産休だったので

初めての先生でドキドキでしたが

数秒(?)で診察終わり照れ

数値は問題なし音符

シェーグレン症候群の報告をしても

橋本病はあるあるだからと問題なし

てかバセドウですけど…と思いつつ

アイソトープしたので

橋本病と同じ状態か?って思って納得照れ


次は何処へランチ行こうかな音符

楽しみにしているので

半年の診察になって少し寂しく

思ってしまう今日この頃です口笛