ダイエットにむけて

三日坊主常習犯は

出来る事から始めようと思いますニコニコ


まずはお弁当作りの再開を決意しました口笛



何とかお弁当作り続いてますお弁当

お弁当を詰めるのがめっちゃくちゃ苦手でショボーン

上手に作れたらこちらでアップして

モチベーション上がるのでしょうが💦


下手くそなお弁当をたまにアップすると

思いますが笑って流して下さい爆笑

お弁当のおかずも自分の分だけなので
凄く適当になりますが外食より
カローリーは低いと思うので良し!かなチュー

ご飯はロウカット玄米をお弁当用に炊いて
一食分ずつ冷凍してます
スープか味噌汁を飲む用にしてます
冷やご飯の方がダイエットに良いと
聞いた事があるのでニヤリ

今年になってから1kg痩せたので
お弁当効果かな♪って思って頑張ってますおねがい