毎年楽しみに行くバラ園!


今年は新型コロナウィルスの影響もあり、あちこちのローズガーデンが休園しているので、浜寺公園のバラ園も休園だろうとあきらめていたのですが、


なんと!開園していました赤薔薇


夜のイベントコンサートは中止となっていました。


平日ということもあり、園内はかなり空いていました。人とすれ違うこともなかったです。


園内に入ると、マスクしているのにも関わらず優しいバラの香りがほのかに漂ってきて…。


マスクを外したかったけど、そこはぐっと我慢しました。


色とりどりの美しいバラが満開でした赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


気分がパーっと広がるような感じ、そして癒される〜〜ピンク薔薇赤薔薇



画像を30秒程のストーリーにしてみました。

バラ園に行った気分になってくれたら嬉しいなぁピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇








今年のバラは特別にキラキラ輝いていたように感じました。ありがとう赤薔薇ピンク薔薇キラキラ



プライベートエステルームピュア