素敵な人生の先輩の女性に出会いました


60半ば過ぎのその方は、バイタリティーと愛に

満ち溢れてる

そんなひと


たくさん話を聞くうちに実はもう1人

娘さんがいると、最近男の人といなくなったと

お孫さんも連れて、

40過ぎているから、もう何も言わないと

一人一人背負っているものがある

決めたことなのだから

ただお孫さんを面倒みてたらしく

なんだこりゃーーー

でしたよって!

笑って教えてくれました!


総じて悪口を言わない

自分の価値観を人に押し付けない

とてもよく気がつく


ほんとに素敵なかたでした

わたしも出会えて話ができて良かった!

思考回路が変わってとても

新鮮になりました

頑張るぞ〜