今年初のG1というので

600円買ったら当たって4800円に!

イエーイエーイ


その直前に当てたらオードリーの

配信買ってと息子ちゃんに言われててさ

いいよー!

と話しててので

興奮🤩して買ってあげました

売れないなら東京ドーム行ってもいいよ

なんて話してたくらいの軽めのわたしは

オードリーファン

大人気だったとは。。

あぶく銭はすぐ使う派‼️


そしたら

なんとリアルタイムしか見れないという

強気の配信

母は、まだ夜ご飯の支度していませんけど

と超スピードで

お鍋を作りなんとか少し

始まったところから

参戦しました


若林も春日も好きよ

ラジオなんて聞いたことないけど

王道のオールナイトニッポンの曲から

テンション上がり

Uberの話とか

めっちゃ面白かったし、そしたら

星野源ちゃんも出てきて歌も歌って

嬉しい

楽しい一日で


今朝の、zipの水卜ちゃんにも

配信みてたから共感できて

グッときちゃった


色々やる気でた!

オードリーの2人ありがとう!

馬ちゃんもありがとう!

また追い切りみて直感力磨きます!