量産するつもりが

全部枯れました

 

下さった人に

全部…枯らせてしまったと…

なかなか言いづらく

 

なかなか言い出せず

 

つくづく

ほんと私って駄目人間だわ

自己嫌悪

 

しかし正直に言うしかないと

一大決心をして

 

「お話があるのですが…誠に申し訳ないのですが…」と言いだしたら

 

大笑いしてくれて

「5月になったらあげるわ暖かくなったら育てやすいから」って

 

わざわざ昨日

 

こんな私なのに

 

凝りもせず

こんな私に

 

またしても

やっこかづら

持って来てくれました

リベンジやっこかづら

 

今度はしっかり育てよう