前評判通り

終盤は膀胱パンパンでした

でも

そのパンパンの膀胱をしても

エンディングのダンスは一緒に踊りたくなったわ

一番後ろの席やし

踊ろうと思えば踊れたな

 

入場者特典のポストカードを貰いました

イランな

あきらかにイランわ

 

入場者特典で思い出したけど

この前観た「おいしい給食・卒業」の入場者特典はミルメークでした

欲しかったなぁ~

限定品だったので

出遅れた私は貰われへんかった

そんな悔しかったことを思い出してしまいました

 

そして

映画が終わって携帯をのぞくと

昨日の申請したのんポイント入ってた

ありがたいわ

 

映画の後は祥福の湯なのですが

半額クーポンを見せるの

すっかり忘れてて

いつものように回数券を出してしまいました

残念

 

また

次やな

しっかり覚えとこうっと

私には半額クーポンがあるということを