数日前に父の脳梗塞について記事を書きました。

たくさんの方に心を寄せていただき、感謝しています。

おかげさまで、父の病状は日に日によくなってきています。

頭痛がなくなり、

吐き気もおさまり、

眠れるようになり、

ご飯が食べられるようになり、

昨日からリハビリでベッドの上に座るようになりました。

動くとめまいがしてまだしんどいみたいですが、

必要なレメディーがよくわかって助かります。

一安心しまして、今日は大阪でお仕事でした。

佐藤由美子先生のアファメーションランチ会!

{56188E4D-9C49-4472-B938-69BDB1CDC7B9:01}


光のたくさん入る素敵な空間で、

みなさんと楽しい時間を過ごしました。

一般募集はしていなくて、

今回は人数が少なく、より濃密な時間で、参加できた方は超ラッキー!!でしたね^_^

私からのご案内で佐藤由美子先生の教材をご購入いただくと、

とってもいいことがあります♡

今後もありますので、どうぞチェックしておいてくださいね!