最近、思うところあって

レメディーをとっています。

簡単に言ってしまうと頭ばかり使って

交感神経優位なのを

ちょっとやわらげようという作戦・・・

(その前に生活習慣だろっということもありつつ・・・)

そしたら・・・まぁ見事にヒット。

レメディー飲んだら眠くて仕方ありません。

うっかり昼に飲んだら、爆睡してしまいます。

あらがえない眠気・・・笑

それだけ緊張してたってことですねぇ

このレメディーとりはじめてから、

夜も早めに寝ています。

てか起きてられないっ!

{61DE80B5-30CC-4064-B5FF-BF84BDD90122:01}



Nux-v.(ナックスボミカ)とPhos.(フォスフォラス)の組み合わせって、

神経質で緊張しがちな人によく作用するので、

出すことも多いです。


今日、友人から

「サポートChoを飲んだら

抜け毛が減った!」

なんて報告も入り、

ほんと、アンチエイジングにも素晴らしいのですよ。


なくても生きていけるけど、

やっぱりあるとすごく良いホメオパシー。

人生のクオリティーが変わってきます。

{64F81B2C-DA85-4C5B-9218-E138F413D1EA:01}