私自身も佐藤由美子先生のセッションを受けていたりするわけですが、


その姿勢が回数を経て、変化していきました。

前は、それこそ自分では全然わからない、

自分を理解するためのヒントをもらって、

なんとか自力で前に進んでいくような感じでした。

今は、そういう段階ではなくて、

より主体的に、もっと自分の人生を大きく広げていきたい!という目的で、

自分よりも高い次元にいる方の景色を垣間見せてもらうことで、

自分がその次元に届くのびしろを作ることができるから受けたいと思うのです。

やっぱり一人では見えてこない世界がありますから。

セッションにも癒しが必要な段階、

自分を理解することが必要な段階、

人との繋がりを深めていく段階、

などなど、いろんな段階があるんですよね。

私の場合は、

すごい結果を出す方のセッションを受けることで、

自分のセッションの質に直結もしますし、

何よりも本当に勉強になるんです。

セッションを受ける側の姿勢によって

結果は全然違ってしまいます。