ものすごい効果をひしひしと感じている10秒ワーク。

自分の人生を肯定するレベルのようなものが深くなっていく、

感謝の度合いが深くなっていくと感じます。

例えばね、

最近私は愛犬こころちゃんを飼って本当に良かった!って心から思っています。

で、こころちゃんは実は予想外のルートで出会ったんですね。

めったに行かないホームセンターのペットショップにいたのです。

なぜホームセンターに行ったかというと、

ベランダを掃くほうきが必要になったから。

なぜほうきが必要になったかと言うと、

大きな観葉植物をベランダに出していたら、風で倒れて、

鉢植えの土がベランダ中にぶちまけられてしまったから。

その時はもう最悪!って思いましたよ。

でも観葉植物が倒れなかったら、こころちゃんに出会ってない!

で、その観葉植物をなぜ手に入れたかというと、

友達の紹介でいいコーディネーターさんに出会ったからで。

だからその友達に出会ってなかったら、こころちゃんに出会ってない!

で、なぜその友達に出会ったかというと、私がホメオパスをしていたからで。

私がホメオパスをしていなかったら、こころちゃんに出会ってない!

で、なぜホメオパスになったかというと、パニック症を患ったからで。

パニック症になって困らなければ、こころちゃんに出会ってない!(もうええ?)

・・・と、こんな風に考えていくと、

私が生まれなければ、こころちゃんに出会っていない!に辿り着いて、

生まれてよかった~!!!という気分になり、

お母さん、産んでくれて本当にありがとう~!!!!と思いました。笑

こんなことをものすっごい心を込めて考えちゃうくらい、

こころちゃんがいてくれて幸せなんですね~笑(犬バカです)

10秒ワークをしてると、こんな感じになっちゃいます。

{8655C66C-535E-4B41-BF63-BC2CE9666128:01}

背後にあるのは、う◯ちじゃなくて、

馬のアキレス腱です。笑

こころちゃんがシガシガします。