今日は友人がこれから展開するお仕事のモニターとして、

コラージュ作りをしましたよ。

大きな画用紙に

どんなライフスタイルを送りたいか、

そのイメージを雑誌から切り抜いて貼っていく作業です。

{380000CD-86CB-4946-A49A-3DA2BE57DDB1:01}


こういうのってやってみて見えてくるもんですね~

私がこだわったのは「シンプルで美しいもの」でした。

雑誌「ELLE DECOR」2月号の特集タイトルそのままですけどね。

雑誌の1ページに、

「シンプリシティとは素材を見極め、

その力を信じることから生まれる」

と書かれていて、

これにビビッときました。

とても好きな世界観がここにあります。

シンプルで、

お気に入りのものが気持ちよく在る部屋。

そんな部屋で過ごすことをこれから目指していきたいと思います。

まだだいぶごちゃごちゃしてますが…。笑