2016年がはじまり、もう1ヶ月が経とうとしていますね。

なんだか、目まぐるしい~

だからハワイに行ってきます。笑

本当は昨年の秋に行く予定だったのですが、

ぽしゃりまして、

いよいよ3月に行けることになりました。

今考えたら、3月がベストだった!ということがわかります。

秋には行けなくなったことがとても残念でしたが、

来年の方がきっといい旅になるんだろうなという予感はしていました。

そして、満を持してタイミングがやってきました。

今も、とてもいい旅になる予感満載です。


なんとなんと、ホメオパスになってから、

いやホメオパシーの学校に入って以来、

一度も海外には行っていませんでした。

それまでは毎年行っていたのに・・・

10年ぶりです!!!

この10年は、コツコツと目の前のことを続ける時代でした。

そしてやっとこさ!

脳みそユルユルにしてこようと思います。

インフォメーションするにはまだ早いのですが、

今日はハワイのことしか思いつかなかった。笑