私が現在養成講座生として、

学びを深めている佐藤由美子先生の未来更新式メソッド。

その中で、シンプルかつとてもパワフルなワークがあります。

それが10秒ワーク

10秒ワークにはいろんなバリエーションがあるのですが、

最近、基本に立ち返って、

本当にベーシックな、一番最初にやる10秒ワークを

しっかりとやってみています。

そしたらね。

なんだか時間の流れ方が変わりました。

今までは「わ!もうこんな時間!」と思っていたのが、

基本の10秒ワークをきっちりやっていたら、

「あれ?まだこんな時間!?」と思うようになりました。

毎日、ゆとりがあるのです。


そして、セッションを受けてくださっている方にも

やり方を教えて、実践してもらっているのですが、

やはり同じような感覚になる方が多い。



とても簡単で、素晴らしい効果の出る

佐藤由美子先生の10秒ワーク。

時空力プログラム第二期の方は、

プログラムの中でこのワークが出てきますので、

どうぞお楽しみに。


さらに、今年はその全貌が一般のみなさんにも明かされることになりますよ!

このワークをみんながやれば、

世界が変わっちゃうな~と思うくらいです。


このブログでももちろん引き続き情報をお伝えしていきます。

佐藤由美子先生のブログもぜひチェックしてみてくださいね!!