1月6日からご登録を開始しました

『もうあせらない!ベビ待ちさんが心と体を整える8つのステップ』は、

間もなく300名のご登録となります。

本当に嬉しいです!

すでに、

「こころに響くお話をありがとうございます。」

「セミナーでお話を聞くのがますます楽しみになりました。」


など、ご感想をいただいています。


そして、このメールセミナーをまとめるにあたり、

ご協力いただいたのは、

もうお馴染みの工藤聖子ホメオパス。

もちろん、内容はすべて自分で書いていますが、

メールセミナーで大事にするべきポイントや

タイトルつけるコツなんかも伝授してもらいました。

その工藤聖子ホメオパスがこの無料メールセミナーを

ブログで紹介してくれています。

こちら 無料でそこまで書いていいんですか!?不妊でお困りの方、自然妊娠をお望みの方へ朗報です!

工藤ホメオパスに、

「おくさん!
そこまで無料で書いちゃっていいんですか!!??」

ってくらい、
内容盛りだくさんです!!

と、ご紹介いただいてます。笑


そうなんです。

妊活中の女性が自分の体のためにプラスアルファのことができるようになったり、

心がホッとして、少しでも余裕ができるようになれば、

との思いで、かなりがんばって書きました。


でも、私の伝えたいことは、

メールセミナーだけではとてもおさまりません。

このメールセミナーはほんの入り口です。

ぜひ実際にお会いしてお聞きいただくセミナーも

多くの妊活中の女性に届けたい。

そんな風に思っています。



今年最初のセミナーは、

川越でご活躍の上野仁美ホメオパスが招致してくださり、

1月17日(日)に埼玉川越で開催します。


お席は残り少なくなっていますが、

まだ参加可能ですので、

ぜひお待ちしています。

こちら 【残5★1/1 7】自然な妊娠を目指すなら!「妊娠するカラダとココロセミナー」