思えば、昨年の年末年始は、

ずっと家に引きこもってブログを見やすく整理したり、

記事をたくさん書いたり、

メニューを見直したり、

今思っても、すごい集中力でいろんなことをこなしました。

そして、今年は・・・、

昨年ほどではないのだけど、

なかなか集中して、

メールセミナーの仕上げにかかりました。

もう本当に何度も何度も書き直し・・・

やっとリリースしてもいいかなと思えるような

文章になりました。

ということで、近日中には無料メールセミナーの

ご案内記事をアップできると思います!


私が初めてお送りするメールセミナーは、

ずばり、妊活中の女性向けのものとなります。

どうぞ楽しみにしてくださると嬉しいです!


そして、メールセミナーが仕上がってくると、

これまた次のアイデアが湧いてきた湧いてきた・・・

最近の年末年始はいつもこんな感じなんですよね。

多分、いい感じに力が抜けるからなんじゃないかと思います。

力が抜けるから、アイデアが降ってくる。

もっともっと、緩めよ~