今日はお休みだったので、

2回目のクレイテラピー&気づきの腸セラピーを

受けてきました。

春本真由美さん空本恵美さんのコラボ!

とっても素敵なお二人です~)

以前受けた時の記事
こちら クレイパックと気づきの腸セラピー

疲れた体もかなりすっきり~

明日は明日で、ハーブ蒸しに行くという・・・笑

連日のデトックスです。

そのくらいしてちょうどいいくらい、

今年はよく働きました!


最近ね。

めんどくさいことを後回しにする癖があまりなくなって、

(時空力のおかげ!)

お家の大掃除も地道に順調に進んでいるんです。

思考を止めるのに掃除はやっぱりいいですね!

あせって大掃除しなくてもいいって、

なんだかとても豊かな気分~!

なんか生活もどんどんていねいになってきたような。

これも自己肯定感とリンクしているのかな~と感じます。

明日は、今年最後のセッションです。

明後日30日から1月6日まではお休みをいただきます。

今日はゆるゆるでぐっすり寝れそうです~

ま、いつもぐっすり寝てますけど。笑