埼玉でご活躍のホメオパス

上野仁美さんに招致していただき、

「妊娠するカラダとココロ」セミナーを

埼玉川越で開催させていただくことになりました。

東京、大阪、名古屋、札幌に続いての開催です。

開催するごとにどんどんバージョンアップしておりますよ~

上野ホメオパスのブログより、

以下、抜粋します。



神戸のカリスマホメオパス、奥敬子さんの
「妊娠するカラダとココロセミナーin埼玉川越」

東京、大阪、札幌に続き、埼玉での開催です。

すぐ申込の方は下記フォームからどうぞ!

1/17★奥敬子さん「妊娠するココロとカラダセミナー」申込フォーム

妊活中の方だけでなく、娘さんがいるお母さん、結婚を考えている方、
不妊で悩んでいる方、全ての女性の方に聞いて欲しいセミナーです。


 奥敬子ホメオパス


自然療法ホメオパシーで実現する

「 妊娠するカラダとココロ」セミナー 


前半:妊娠するカラダ


・妊娠と冷え
・妊娠と栄養
・デトックスの必要性
・ホメオパシーで体の土壌を整える:レメディーのご紹介


後半:妊娠するココロ

・不妊のレッテルを外そう
・未解決の感情と妊娠
・今の状況から何を学びますか?
・「妊娠」の先にあるもの
・ホメオパシーで心を整える:レメディーのご紹介


※テーマは一部変更になることがあります。




~奥ホメオパスより~

私はホメオパスになって7年目ですが、
特に妊娠に特化してやってきた訳ではありませんし
特別な専門的な知識があった訳でもありませんでした。



ただ、妊娠を望むクライアントさんとのご縁が多くあり
それに対してアプローチを続けていくうちに
妊娠する時のいくつかのパターンに気づいてきました。


そして、半信半疑のアプローチは、
だんだん確信に変わってきました。


もちろん、命を授かるということは生命の神秘であり、
人がコントロールできるものではありませんから、
絶対に妊娠できる方法などないと思います。

ただ、ホメオパシーというツールを使うことで
道のりがスムーズになることに私は確信を持っています。


そして、ホメオパシーと一言で言っても、
その中でいろんな角度からのアプローチ方法があります。


今回のセミナーではホメオパシーを取り入れたことによって
赤ちゃんを授かったケースをいくつかご紹介しながら、
そこから得られるヒントをお伝えしていきます。


すぐに日常に取り入れられることがたくさんあります。


前半は体へのアプローチのお話をします。


冷えや栄養という基本的な部分にできる
ホメオパシー的アプローチから、

赤ちゃんを浄化された体で迎える為の
デトックスのお話や土壌の整え方まで。


そして後半は心へのアプローチです。

実際のところ、私が担当したケースも心が変化したことから
妊娠に結びついたケースが多く、
セミナーではここに力を入れて
お話したいと思っているところです。


未解決の感情が妊娠とどう繋がっていくのか
いくつかのケースをご紹介しながらお話していきます。


また妊娠することが最終的なゴールではないはずですよね。


子供を授かることで何を実現しようとしているのか?など、
参加者のみなさんが自分の心に問いかける
きっかけにもなればと思っています。




・この先、妊娠するための準備としてホメオパシーを取り入れたい方
・なかなか赤ちゃんが授からないため、有効な手段を探している方
・自然妊娠を目指している方
・妊娠しないことにストレスを感じている方
・妊娠とホメオパシーについて興味のある方
・30代後半~40代で妊娠について年齢的なあせりを感じている方


など、ぜひお越しください。


もちろん若い世代の方でも大歓迎です。

不妊治療は身体的、精神的負担に加えて
金銭的負担も大きいものです。


それを否定するつもりはありませんが、
そこにたどり着く前にできることはもっとたくさんあるはず。


その中の一つがホメオパシーだということは自信をもって言えます。


もし、自然に赤ちゃんを授かりたいのならば、
自然で巡りのよい体と心である必要があります。


体と心の両方にアプローチできる
ホメオパシーの話をぜひ聞きにいらしてください。


あなたにお会いできるのを楽しみにしています。


【奥敬子ホメオパスの妊娠するカラダとココロ】

【日時】2016年1月17日(日) 10~13時予定
【費用】 10,000円
【会場】 ウエスタ川越・会議室5
     JR・東武東上線「川越駅」西口より徒歩約5分
     西武新宿線「本川越駅」より徒歩約15分

1/17★奥敬子さん「妊娠するココロとカラダセミナー」申込フォーム

※2016年2月14日(日)にも、このセミナーを更に深く掘り下げたセミナーを
予定しております。
2/14の詳細はもう少しお待ちください。
ぜひ、セットで聞いて頂くことをお勧めします。