15名限定で参加募集をしていました


「心と体を自分でケアして内から輝く!
ホメオパシー3ヶ月フルサポート講座」


おかげさまで、満席となりました!!

本当に一人では絶対にできなかったことです。

ちゃんと意図を持って、仲間と協力することの大切さを

この講座作りで学びました。

ご参加のみなさま、どうぞ楽しみにしていてください!

3ヵ月間、飽きさせませんよ!!



写真は私が担当したDVDセミナーのパッケージ。

とてもかわいくできました。


第二期も2016年のうちに開催予定です。

今回は見送られた方も、

またベストなタイミングでご参加いただけると思います。

乞うご期待!です。