今日も朝から夕方までセッションしていました。

セッションをしていて時々感じるのですが、

体の症状に対する感じ方と、

苦手な人に対する感じ方

って似てるような気がします。


症状が出た時に、

とても辛く感じて、

被害者意識が出てきてしまう人は

人間関係でも辛く感じやすく、

被害者意識が強かったり。

症状に翻弄される感覚がある人は、

人にも翻弄される感覚があったり。

場面を変えても、同じことを再現しているわけです。

だから、基本パターンが変わったら、

体調も、人間関係も一緒に変わっちゃうんですよね。


ホメオパシーのセッションしていると

めずらしいことではないです。

今日は短め、これにて終了~